青森を全力で楽しむツアー その2 〜十和田神社→乙女の像→八戸(割烹 銀波)→葦ヶ崎展望台→種差海岸→蕪島神社

こんにちは.読書に目覚めた歯医者です.

2017年6月,学会で青森に行ってきました.

こちらからはなかなか気軽に行ける場所ではありませんでしたので,一泊延泊して旅立つことにしました.

今回は「その2」ということで,十和田湖から始まります.

 

↓その1はこちらです.まだ読まれてない方はお先にどうぞ!

青森を全力で楽しむツアー その1 〜青森市内→奥入瀬渓流→十和田湖こんにちは.読書に目覚めた歯医者です. 2017年6月,学会で青森に行ってきました. こちらからはなかなか気軽に行ける場所で...

 

https://www.instagram.com/p/BV6wzk6hZmT/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BV9p8UBBwv4/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BV9rBJohVlx/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

友人のお宅に泊めていただき,翌日また旅に出るのです.
早朝から出発です.

https://www.instagram.com/p/BWD7kQPBpdT/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BWD8fchh_ss/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

https://www.instagram.com/p/BWFIMskBSs_/?taken-by=oohara_hiroyuki&hl=ja

食も景色もサイコーな青森の旅はまだまだ続くよ〜.

次は三沢方面に参ります.(その3へ続く)

 


シリーズ記事

青森を全力で楽しむツアー その1 〜青森市内→奥入瀬渓流→十和田湖

青森を全力で楽しむツアー その1 〜青森市内→奥入瀬渓流→十和田湖こんにちは.読書に目覚めた歯医者です. 2017年6月,学会で青森に行ってきました. こちらからはなかなか気軽に行ける場所で...