テニス

テニス日記〜8月8日(木)〜病み上がりはバテバテ、そんなときは勝ち負けにこだわらずムリしない

2019年8月8日、夕方19時の気温は35度。

ちょうど1週間前、夏休み中に夏風邪をひき、復活してからの初テニスです。

復活した!といっても、高気温・高湿度にバテバテ。

風邪をひくと体力がガクっと落ちて、体幹の筋肉も微妙に落ちるようで、集中力が持たず体もブレるw

ダブルスミニゲームは、2勝するも、その後、1敗。

まぁ、病み上がりでコンディションがベストではないときは、リハビリがてら勝ち負けにこだわらずに無理しないのがいいですね。

その後、3勝しました!

体調整えて、次も楽しむぞー!


↑マジックアワーのカラフルで美しい瞬間をおさえられて、満足です。

【2019年テニス記録】

・テニス参加日数:20日

・ダブルスミニゲーム通算成績:80勝9敗(連勝最高記録:31連勝、現在3連勝中)

・シングルミニゲーム通算成績:3勝1敗(連勝最高記録:2勝)

・じゃんけんは激弱