グルメ

ウイスキー知多ハイボールが298円って、いいんですか?〜鳥貴族デビュー〜

今日はじめて、「鳥貴族」デビューしてきました。


(公式HPよりロゴ引用)

全品298円の焼き鳥屋さんで、全国チェーンの有名店。

 

今日はじめて行ってきました。

タレ、塩系メニューをぼちぼち、
貴族焼というネギが間に挟まっている串もいただきました。

貴族焼、ボリューミーで食べごたえあり。
いい感じです。

そして、私は鶏釜飯、お連れは焼鳥丼を。
これもしっかりしたお味で、298円とは思えず。

なかでも。。。
「知多ハイボール1杯298円」

え?良いんですか?知多ですよ。
他の居酒屋・バーなら、確実に倍以上はしますよ!

お得すぎです!

しっかり2杯飲み干しました(笑)

他にも、ジムビーム、サントリー角の品揃え。
いいところをおさえておられます。
串にとてもマッチします。

ウイスキー好きには鳥貴族は穴場でした。

知多、ジム・ビーム、角ハイボールを連発しに、
リピートしたいです。

それではまた。