テニス

テニス日記〜2019年3月29日(金)体は小さくとも

こんばんは!

2019年シーズン3回目のテニスは1週間ぶり。

3回目ともなると、だんだん体が動いてきます。

今日は気温は14℃。
動いていればちょうどよく、止まるとちょっと寒いくらいの気温です。

メンバーは、自分も含めておじさん4人+中学1年生の女の子1人でした。

 

中学生の女の子、いつもは隣のコートでスクールに参加していますが、
今日はお休みとのことで、お父さんとともに参戦です。

小さい体全体を使ってのショットはなかなか強力。

あと1、2年すると、多分太刀打ち出来ません(苦笑)

本日のミニゲーム戦績は4勝1敗。

だんだん調子が上がってきました〜。



動きが激しかったからか、テニス日の最高歩数を更新。

足が棒なので、マグネシウムオイルを塗り込んでおきます。

 

来週から4月。新年度には新しいテニスメンバーが増えるといいなぁ。

【2019年テニス記録】

・テニス参加日数:3日

・ダブルスミニゲーム通算成績:10勝5敗